プロフィール

坂井京子

Author:坂井京子
自宅にてのんびりとサロンスタイルの
料理教室を主宰。
日々の愉しみ、お教室のご案内等を
綴っています。

小学生男児の母。
おしゃれ好き夫と3人暮らし。
0型しし座。

最新コメント
最新トラックバック



 お道具


かわいい雑貨屋さんなどでかならず目にする
野田琺瑯」のホワイトシリーズ。
シンプルで飽きのこないデザインが気に入っています。

その野田琺瑯の本社が「砂町銀座」の近くにあるようなのです。
年に一度の謝恩として、「砂銀」の一角でセールをします。

今日はその初日。

近くに住むママ友から情報を聞きつけ、はじめて行ってきました。

そして、こちらが戦利品。
琺瑯野田 
とってもアバウトなセールなので、運ばれてくる段ボールの
中から何が出てくるかはおたのしみ。
朝一で行っても必ずお目当てのものが見つかるでもなく、
運が良ければ、欲しいものがゲット出来る不思議なセールです。


私は左側の蓋つき「レクタングルシリーズ」が欲しかったんだけど、
残念ながら、一つづつしか手に取ることが出来ませんでした
あとは、お味噌を入れようかと、取っ手付ストッカーとバットを数枚。
黒いのは鋳物のお鍋、ご飯専用です。

肝心のお値段ですが...だいたい半額位だったかな。

12/2~5の4日間開催されています。
明治通り寄りの・・・
有名なお魚屋さん「魚勝」の少し先でやっていま~す。
 

カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
