プロフィール

坂井京子

Author:坂井京子
自宅にてのんびりとサロンスタイルの
料理教室を主宰。
日々の愉しみ、お教室のご案内等を
綴っています。

小学生男児の母。
おしゃれ好き夫と3人暮らし。
0型しし座。

最新コメント
最新トラックバック



うれしい誤算

ハスの花アップ 

夏休みに入り、あっという間の一週間

しばら振りの更新です

さて、週末はパンダのリーリーに会いに
上野動物園に行ってきました。

お天気が少々心配ではあったけど、
思い切って出かけて大正解!!

緑も深く、涼しくて、動物たちも活動的。
パンダも元気に笹の葉をかじっておりましたよ。

そしてうれしい誤算が...。

西園に隣接している不忍の池にはハスの花がいっぱい。
(昼間なので咲いてはいないんだけどね)


前々から気になっていた手賀沼の「はすまつり」
スケジュール的に厳しいなぁと思っていたので、

何だかとっても得した気分ラッキーでした。

テラスでのんびりお茶も出来、都会のオアシスを満喫しましたよ~!!

8月の初旬までが花の見頃だそうなので、
来週末のお出かけに如何でしょう?

 

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
