プロフィール

坂井京子

Author:坂井京子
自宅にてのんびりとサロンスタイルの
料理教室を主宰。
日々の愉しみ、お教室のご案内等を
綴っています。

小学生男児の母。
おしゃれ好き夫と3人暮らし。
0型しし座。

最新コメント
最新トラックバック


  • 2012/06/11/Mon 18:36:06
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:

韓国ソウル2012「ホテル・ラ・カサ」

子供がサマーキャンプや合宿に行っている間に
「息抜きしたいね~」とママ友達と
ひょいっと気軽に出掛けられるのが韓国ソウル。

今まで・・・・・
ソウルには5~6回行っているが
ホテルは明洞近くがお決まりでした。

あのコスメ通りの近くでないと何となく心配で・・・・・
しかし今回は思い切って江南エリアのホテルを予約しました!!

日本でいえば青山や代官山の様なおしゃれな山の手地区。

カロスキル」には徒歩圏内の新沙にある「ホテル・ラ・カサ」に宿泊。
http://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/44698/gallery.html
(と言っても更新が出来ず随分前の話になりますが・・・・・)

2011年オープンの家具屋さん経営のデザイナーズホテルです。

ベッドルーム
 
お部屋はツインタイプを予約しましたが、
ベッドは結構狭いです

,カップルや女子旅行なら問題ないけど
子連れの添い寝は厳しいかな。

今回は珍しく家族旅行だったので、小学校低学年の息子とパパは
少々窮屈そうに仲良く寝ておりました~。

かわいい飛行機の柄の枕カバーに癒されましたよ。

そうそう、シングルユースもありますので、味気ないビジネスホテルに
泊まるより綺麗だし寛げるので、 女子の一人旅にもおススメです。 

楽天やコネストから予約出来ますよ~。

シャワー 
バスルーム:新しいからとってもきれいです!!
デスクマワリ 
デスク周りは至ってシンプル。おうちみたいでしょ。 

韓国はタクシーがお安いので、ぴゅ~っと車で川を渡れば
イテウォンもすぐだし、空いていれば明洞までは20~30分位かな。
意外と良かったのでした。

そして、カロスキルでは
アクセサリーやお洋服、靴等々たっぷりお買い物を堪能しました。
カロスキル 
銀杏並木のきれいなカロスキルの有名なカフェ前~

飲食店やおしゃれなブティックが並んでいる 素敵な街でした。
次回のソウルもカロスキルまた行ってみたいな





 



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kyokosakai.blog6.fc2.com/tb.php/168-f165c527

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
