プロフィール

坂井京子

Author:坂井京子
自宅にてのんびりとサロンスタイルの
料理教室を主宰。
日々の愉しみ、お教室のご案内等を
綴っています。

小学生男児の母。
おしゃれ好き夫と3人暮らし。
0型しし座。

最新コメント
最新トラックバック



スイーツマジック

最近何かと話題の名古屋スイーツ

素敵な器に魅せられて、デパ地下で購入。

これ中身は...
とろ~り濃厚なプリンなのです。

1プリン 
プリン2 

「まだ東京には売っていないんです」といわれると弱いです

Nさんのお伴で大阪に行った記念に梅田阪急でゲット!!




そして、せっかく新幹線に乗って上方まで足をのばしたのだからと...。

食べ物ばかり色々買ってしまい、
同行したNさんには笑われる始末。

gokan2.jpg 
gokan ロールケーキ 
神宗ちりめん 

「GOKAN」のお菓子は
「銀のぶどう」っぽい関西限定の
和テイストのお店でした。
米粉のロールケーキは黒豆がポイントでふわしっとり!!

「神宗」は昆布の佃煮のお店です。
小袋入りの細切り昆布:スッポン仕立てがとってもおいしかったです。


そしてそして、昨日分かった事ですが、
Nさんのネイル検定モデルとして同行した大阪。

難関の認定講師試験、無事に合格されました。
Nさんがこの数カ月間、頑張っている姿を思い起こすと
自分の事の様に嬉しい出来事となりました。

M先生もお疲れ様でした。

本当に良かったね。
おめでとう~

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kyokosakai.blog6.fc2.com/tb.php/44-3e0544c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
