プロフィール

坂井京子

Author:坂井京子
自宅にてのんびりとサロンスタイルの
料理教室を主宰。
日々の愉しみ、お教室のご案内等を
綴っています。

小学生男児の母。
おしゃれ好き夫と3人暮らし。
0型しし座。

最新コメント
最新トラックバック



あけましておめでとうございます

譁ー蟷エ_convert_20110107102016 

お陰様で
お教室をスタートして、この1月でちょうど2年が経ちました。

その間、色々失敗もありましたが、
皆さまに支えて頂き、何とか今日という日を迎える事が出来ました。

いつも遠くから通ってくれている友人HちゃんやYちゃん、Mちゃん。
生徒さんを沢山ご紹介して下さったMさん。
アシスタントとしてスカウトしたいお気遣いのNさん。
私のモチベーションを上げてくれるK田さん。
熱心に復習をしてくれるkちゃんRさん。
そして幼稚園の時から通って下さっている多くのママ友さん。
後輩のMさん、Sさん。
登校班でご一緒のNさんUさん。
その他大勢の皆さま。

言葉では言い尽くせませんが・・・・感謝の気持ちでいっぱいです。

2011年 新年を迎え、気持ちを新たに
背伸びせず、自分らしくかんばっていくつもりです。

又、本年もどうぞよろしくお願い致します。

Salon de Peony 坂井京子






COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kyokosakai.blog6.fc2.com/tb.php/66-9a66e71a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
