プロフィール

坂井京子

Author:坂井京子
自宅にてのんびりとサロンスタイルの
料理教室を主宰。
日々の愉しみ、お教室のご案内等を
綴っています。

小学生男児の母。
おしゃれ好き夫と3人暮らし。
0型しし座。

最新コメント
最新トラックバック



バジルのペースト(ペスト・ジェノベーゼ)

ジェノベーゼ 

スイートバジルってご存知ですか?

最近はどこのスーパーのハーブコーナーにも
たいがい並んでいるおなじみのハーブです。


さわやかな香りが癖になるバジルの葉っぱ。

先月お稽古でこちらを使ったペーストをお教えしました。

キレイな色のままペーストを仕上げるにはいくつかのポイントがあります。

今月もアンコールレッスンでお教えしますので、ご興味のある方は
お申込み、お待ちしておりますね。

5/24(火) 10:30~ 残席あり

ホームページもご覧下さい。
http://kyokosakai.web.fc2.com/index.html



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://kyokosakai.blog6.fc2.com/tb.php/84-07f7e07b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
